日報_鬱防止

毎日更新(したい) 2024/3/22~

20240321_乳首ドリルは海を超えるか

2024/3/21

 

いよいよ渡航日になった。

バスで池袋→羽田空港に移動。

端末でチェックインを試みるもエラー発生、JAL地上職員に相談するカウンターに案内してくれた。

 

荷物を預けて無事出国。

出国審査後はサクララウンジでシャワーを借りた。シャンプーやコンディショナーはあるが、化粧水は持参が必要なのと、ドライヤーのラインが短くて使いづらいので首から下だけのシャワーが楽かも。

 

シャワー後はラウンジで朝食。JALカレーうまい。肉がホロホロなのがうまい。

朝食の食器を下げてもらうタイミングで地震発生。フライトガ遅れるかと心配したが、滑走路の安全点検が思ったよりスムーズに終り予定通りの出発。

 

機内の席に座っているとCAがすごい話しかけてくる。名乗ってないのに名前覚えられてる。座席列ごとに名前覚える担当が決まっているのか、最初に話しかけてきたCAだけがこちらの名前を呼んできた。

 

離陸後1時間半ほどで一回目の機内食酔鯨を3杯飲んだ。エコノミーは2回目の機内食も時間になったら出てくるが、ビジネスでは勝手に出てくるのは一回目だけで、2回目の機内食は勝手には出てこないため、自由に注文できるアラカルトを各自のタイミングでお願いする必要があることを知った。

飲み食いしながら翔んで埼玉の第二作をみるのがとても良かった。ご機嫌。

 

乳首ドリルは英訳したところで外人には伝わらんだろ。

 

――――――――――――――――――――――

筋トレ:フルフラットなので腹筋プランクだけ少し

勉強:おやすみ

 

馬券は海外からも購入可能&統計で勝率あげられそうなので、ちょっと気になってきた。とりあえずJRAアプリ入れた。